イエス・キリストは

たとえ 心の中で想像したことも

罪になる。

と 言っている。

 

そりゃそうだ。

アストラルの世界では やってしまっていることだから。

 

 

夢の中で 人を傷つけたり 56したりするのは

無意識の作用だし

無意識が精神のバランスをとろうとしているので 問題は無い。

 

覚醒している状態で

人を傷つけたり ましてや56したりの想像は

自分の無意識に刻まれることだから

止めた方がいい。

 

私も過去やっていましたけど 汗

それは 自分以外の他者のせい 他者が悪いと思っているわけだったので

自分の人生は すべて 自分から発しているものだと

自分の意識が投影されたものだと

覚悟した時から その想像の必要性は無くなりました。

 

そして そういう覚悟をした方が

人生はうんと楽だと 分かりました。