23日は射手座満月でした。

この周辺は 満月だけでなく もうじき木星も牡牛座からふたご座に移動するし。

 

雰囲気がガラッと変わる感じではないでしょうか。

 

射手座の反対側にあるふたご座で

24日には金星が

26日には木星が

6月3日には 水星が

いずれもふたご座に移動

 

射手座満月に対して

冥王星と海王星がクレイドルという・・

 

 

射手座に対しては

「やっちゃいなよ!」って感じでしょうか。(笑)

 

自分的には

なんかすごい。

身体も気持ちも変化

 

過去の清算が 走馬灯のように頭の中をめぐってきました。

 

早いとこ 過去の遺物は捨てろ

という指令だととりました。

全部脱皮しちゃいな!って。

 

 

さて

どんどん世の中の崩壊が進みます。

水道はどんどん外資になる

補助金なくなって 電気料金も高騰する

相変らず ケムトレイルで汚染される

レプリコンが待ち構えている

移民が自己主張しはじめて 日本のルールを壊す

ドルは確実に崩壊するまで 日本の円が買い支える

税金は海外にばらまかれる

不人気のマイナンバーは無理強いされる

 

楽しいですね。

 

木星の移動で おカネの価値観も変わることでしょう。

 

そんな中でも

射手座的に 「なんとかなるさあ!」という 究極のポジティブでいくといいよって

星が教えてくれているような。