ネットが無い時代は

テレビや新聞やラジオの情報しかないし

政治や経済でよほどの深淵に関係者がいなければ 真実は分からないので

騙されるだけでした。

 

そうやって 私たちは無意識もコントロールされて

現実を 支配者が思い通りに作ることが出来たのです。

 

信じて認識したものが 現実になる。

 

認識できていないものは 存在できない。

 

私達は 実は 一人一人 別々の宇宙を持っていて

人によって 世界は微妙に変わる。

自分の世界は 自分だけのものだから

どのようにでも変化させることが出来る。

ただし

それには 自分の無意識さえも操らないとならない。

 

ネットのおかげで 様々な 嘘も真実もごちゃまぜの情報を得ることが出来るようになりました。

 

その中から 自分は 何を大事だと思い 何を真実だと思うか。

 

最終的には 第六感に頼るしかないのだろうけれど

今後 溢れかえる情報から 自分にとって有益なものを選び取るのは

「勘」

 

ネガティブな本質を持っている人は ネガティブなことを選択していくだろう。

残念なことだけど

ネガティブのループの中にはまっていく。

 

常に 意識して 自分の思考の癖を取り払い

強い意志で 自分の明日を創りあげていく。

 

大事なのは 強い意志

 

自分を信じるという強い意志

 

意志の力で 自分を信じて

うすぼんやり 都合の良い世界を空想すると

うまくいくんじゃないの。