いろいろ 占術を勉強したり 調べたりしてきて

ずっと 占いから外れるにはどうしたらいいかというのが 私のテーマだったのは

何度か こちらにも書いてきたけれど

 

自分の命式がひどい

勉強すればするほど 絶望的になる

 

命式は 自分の取り扱い説明書だから

受け入れるしかないわけだけど

 

では そういう運命を持った人間が

どうしていけば その占いの命式から外れて 思い通りの人生を生きられるのか

 

かれこれ

占いに関わって 35年になる

 

このところ 結論が出たわけだ やっと

 

まずは 自分の考え方の癖やら 思い込みやらを

占いを通して知ることで

無意識の自動思考をやめること

 

そのうえで

自分が 自分の人生の指針を握れるということを 信じて

自動思考してしまう脳を騙し

意識的に 命式のシナリオ通りの人生を 逸脱して

あらたに 新しく世界をつくりだす

 

この自動思考というやつが 諸悪の根源

 

無意識でいると これに捕まる

月の影響とも言う

 

 

常に意識して

自分を気分よくさせ

高揚する感覚を 脳に与え続けると

脳は 誤解して 高揚する現実をつくりだしてくる

 

ってことに 気がついちゃったからなんだな

 

これが 「占いから外れる」ということだった

 

 

私の人生が 幼いころから問題山積みで

たくさん得難い経験をさせてもらったのは

必死で 現実を探って どうしたら 自分の人生を軌道修正出来るのかを

調べるためのものだったのだと

今更ながら 感動します

 

苦しいだけの人生なんかないのよ

 

必ず 得るものがある

 

それは あなたしか得られない貴重なものがあるはず

 

苦しい状況の人は

そこから 絶対に 何か得難いものを得られるっていうことだから

そんな苦しい状況の中でも

めげずに

「私って最高」って 言ってあげて

本気で。

 

必ず 取り巻く状況が変わるから

 

ジェットコースター人生を体験させてもらって

身をもって 得たものが これです。

 

わたしが 世界をつくっている。

しかも アゲアゲの気分の人間といることで その周波数は伝播していくから

周りの人たちも気分良くなるという法則

 

付き合う人は大事ってことも