どんなおまじないも 平静な精神でないと効果は発揮しない。

 

特に

憎しみがあったり 恨みがあったりする者を 攻撃する場合は。

 

仕掛ける側が ネガティブな感情だと

うまくいかない。

 

たとえ どんな魔法の幾何学図形を使っても

ネガティブな感情は 自分の無意識に残留する。

 

相手を呪うよりも

自分自身が 楽しくない状況から解放されて 幸福感を感じることが出来ればいいわけだから

 

「うわあ わたし すごいなぁ」

「上がるなあ!」

「気分いいなあ!」

 

そういう感情を蜂起させて 脳を騙すことで

現実を創り出していく方が 健全だ。

 

さんざんネガティブな感情に振り回されてきた人生だったから

よくわかる。

ネガティブな感覚を 完全に消滅させないと 奇跡は起こせない。

 

 

世の中の出来事は 「引き寄せ」じゃない

「創り出して」いたわけだった

 

自分が創り出しているんだよ

 

いつでもね

 

アセンションで 次元上昇したのなら

ますます 自分の感覚を現実に投影するのは 簡単になるはず

 

何があろうが

自分が気分良ければ いいわけだから

 

自分に嫌な影響を与えるものを排除するのではなく

進んで 自分にとって気持ち良い状況を創り出していくのが

時代に合ってると思うよ

 

他者が自分を不幸にしているという思いは

自分自身の力を信じていないということだから

 

自分の感情を上げ上げ飛び出すハートていくと

勝手に 周りの状況が変化していくものだしね

 

自分中心に世界は動いている

 

他者に振り回せているのではなく

自分が自分を振り回してきただけってことに気付いて

 

振り回されるのは 思い込みやつまらない人生観 世の常識やら 後から与えられた情報があるから

 

 

もう

そろそろ 自分が持つ 奇跡を起こせる能力を認識して

世界を変えていけばいい

 

自分の気分を変えるだけで 世界が変わるから