社会はぐしゃぐしゃですが

それは 隠されてきたものが見えてきているだけで

これまでも ぐしゃぐしゃだったわけで

 

政治もひどいものですが

これもただ 表に現れてきただけで

 

私は そんな愚かな社会を このブログで上げ続けていますけれど

 

今更 絶望することもないかなと

 

この数千年は もうずっと こういう愚かなものたちに支配されて

いたわけなので

 

 

自分自身が どんな世界に生きていくのか

どういう生き方をするのか

しっかり決めていれば 周りがどうなろうと

関係ないのではないでしょうか

 

ずっと感じてきています

 

自分の波動をしっかりやや高めに安定させて

自分の思い描く 自分に都合の良い世界を夢想すれば

私達は 自身の意識の力で そういう世界を創り出せる能力を持っている

 

ただ その能力があることを

忘れるように教育されて 洗脳されているだけだから

自分の力をどこまで信じることができるかに

かかっている

 

信じるだけなんだよ

自分を