戦後ますます 日本人は考えないように教育されてきたし

考えることのできる脳を持たないように 健康面も阻害されてきました。

 

今回のワクチン

何故 世界中で 8回も接種するようになっているのか。

 

日本人の考える力をつけるために

生死をかけたことが行われているのか・・

 

https://x.com/ukeymatsushita/status/1772548390200672747?s=20

 

 

今回のことを しっかり「知って」

自分の頭で考えて選択するという

昔の能力を取り戻すことができるといいです。

 

「考えない日本人」は 

敗戦したことで 欧米がそのように育ててきたことだし

日本人以外に統治させているのは それもまた戦勝国の意図。

 

命を懸けることが起きて

日本人の脳の覚醒がおきるといいです。

 

ナチスが純粋のユダヤ人を選び出すために

あらゆるユダヤ人を拘束して56したように

まさかの 純粋日本人を選別するための国内でのワクチン騒動だったりして。

彼らが 恐れているのは 純粋の日本人

 

選別されたら確実に 消滅させられるのかな。

 

でもそのまえに

純粋日本人は 能力開花してしまうから

そんなことはさせない。

 

これもまた 両面の出来事。

 

命を懸けることが起きないと

なかなか本来の能力って覚醒しないですものね。

 

覚醒した純粋日本人

おそらく アストラル世界を動かしていくのではないですか。

物質世界をどうこうよりも 手っ取り早いものね。