開発途中のレールガン


火薬ではなく

磁力の力で超高速で弾丸を飛ばす。

安定した速度と破壊力。

ミサイル迎撃にも威力を発揮するだろう。


そもそも

種子島に入ってきた鉄砲を

たった一年で国内で作り上げてしまった

鍛冶の技術。

世界はその技術力に度肝を抜かれた。

何しろ、日本には古来からたたらの技術があったから。

それは教科書にも載らない。


江戸時代は

実は鉄砲も大砲も世界一保有していた上に、侍という兵隊もいたことで

日本はどこの占領国にもならずに

鎖国を持続した。

これも教科書には載らない。


教科書に載らないことは

山ほどある。

日本人が自分たちの底力を認識してはまずいから。


今の教科書には

日本人の本来持っていた

情報収集力とかあらゆる技術力を封印している。


さて、鉄砲に戻ろう。

しかしながら

日本には、弾丸を作るための

硝石がとれないため

それだけは輸入しなければならない。

硝石は、雨の多い日本ではとれないのだよ。


レールガンは

火薬を使わない。


これから米軍は日本から撤退する。

日本はどうやって自国を守るのか。

防衛力を持たないまま

平和が維持できると信じるひとは

洗脳されていると思う。


中立でいるためには

防衛力がいる。


外国は

日本を強くしたくない。

日本人が怖いから。


今後

アメリカに続き

イギリスも落ちぶれていけば

日本は戦後の占領から解放されるだろう。

戦後以前の明治維新からの解放。


さらにいえば

大和政権からの解放もあるかもね。


その時に初めて

日本は本来の日本を取り戻す。


これから数年の混沌を経て。


その兆しは

レールガンにも現れているのではないのかな。


背後に戦う女神がいるとさんざん言われている私がわくわくするのだから。

日本はとんでもない力を持つだろう。