私が想像している世界ですが

 

フリーエネルギーは解禁されて 電気ガスなどは無料供給される

ネットも当然無料

ガソリンも無料になるはず

 

本来なら水資源の豊富な日本は 水道も無料になるはずですが

これはどうなるか分からない

けれども 海水や空気から飲み水もつくれるので たぶん無料になるでしょう

 

既得権を持つ巨大勢力が解体されるから当然です

 

公共料金は ほぼ無料になるので

あとは食費とか 雑費があればいいですね

 

その分をベーシックインカムですよ

 

人口は今後も激減してしまうでしょう

粛清される人もたくさんいることですし

AIが ほぼほぼあらゆる仕事を担うようになるので

人間は 想像力とかAIが出来ないことで 世界に貢献することになるでしょう

 

地球は統一されて 世界政府が 世界中を指導するようになるだろうし

 

「国」は 世界政府にとっての自治区的なものになるから

国そのものが 消滅していくかもしれません

 

このような世界はもう少し時間がかかりそう

あと10年くらいかなあ

 

 

 

今後数年で 日本のヒエラルキーのトップにある組織企業が完全解体していき

同時に 世界レベルでも 

WHO 国連 バチカン 世界銀行 等々

その前に象徴として イスラエルという国も解体されそう

治安も一時期は かなり悪化していくでしょうが

それも 自分たちの意識次第で 自分の世界は守れるはず

 

「意識」が キーワードになる世の中に

もちろん「無意識」も含めて

だから

これからは 物の所有で人を測るのではなく

その人の魂の純粋さが際立つ世界になっていきそう

 

 

 

今夜はそういう世界になる 具体的な夢を見て 2024年を迎える予定ですが

実際どんな夢を見るのかな

 

 

今年もありがとうございました。

毎日の与太話に たくさんの方が訪れてくださって 感謝します。

 

来年もますます 楽しくやりたい放題 やっていきます。

セミナーやオフ会で 実際に皆さまにお逢いするのを楽しみにしています。

 

もっともっと 自分を超えて 楽しさを追求したいです。

この数年来のテーマですが これからも

「自分の限界を超えていけ」

自分の限界とは意識の限界のことです