松本人志って 大阪万博のアンバサダーだったのですね。

どうしようもない万博を象徴している

 

自民党安倍派だけでなく

おそらく野党にも波及していくだろうことが

 

吉本にも

 

ということは NHKにも及んでいくはず

 

 

 

大物と呼ばれるものたちが 溶けていく過程

 

いずれも 昔から噂になっていたことが

やっと表に出てきたという感じですね

昔の常識 こういう世界よね 政界って とか お笑い界ってとか

 

もう古い価値観が こうやって壊れていくのです

 

ですから 私たちも 昔の常識とか価値観をはやいとこ捨ててしまわないと

乗り遅れます 世の中に

 

 

がらがらどん

始まっています

 

 

 

イランがイスラエルをたきつけている

イスラエルのハルマゲドンも始まる

 

来年以降の激動を予感させる年末