大阪万博、いろんなことがバレてきていますよ。案の定利権の塊。

なんですかね、あのワッカとか

お金かけて作って、終わったら壊すって?

万博に関わる企業のスキャンダルもこれから出てきそう


大阪城プロジェクションマッピングで、炎上って

もう、それ予言じゃない?


そしてワクチン

300人以上が認定されて、賠償金出てるけど、認定待ちはさらに数千人

それでも接種は止めない狂気


日本人ベビーの売買もついに出ちゃったし


タクシー運転手足りないから、外国人、外国語で試験🆗とか

運送の運転手も足りないから、速度規制を上げてスピード出して運転しろとか


もう、しっちゃかめっちゃか

ですね!


日本人名物

ええじゃないか運動

そろそろ発生しそうですね


こんなニッポン

壊れてしまってエエじゃないか

みんな逮捕でエエじゃないか


日本人は、怒らずに

みんな放り投げてエエじゃないか


全員働くのやめて

税金納めるのやめて

躍り来るったらエエじゃないか


全部溶けたらエエじゃないか


年末ですが

どんどんいろんなこと出てきて

来年がいかにすごい年か

想像させてくれてる