911では いとも簡単に自国民を56しました。

 

これは どこの政府もそうなのでしょうか。

 

日本国もさんざん棄民していきましたけど。

 

原爆も落とすことを 天〇は知っていたと言われています。

それでも 戦争をやめなかった。

戦争をやめざる得なかったのは ロシアが侵攻してきたから。

 

今回のイスラエル攻撃

パレスチナからの 3000発のミサイル

こんな途方もない数のミサイルを撃ち込まれたなんて

政府が了承してないと出来そうもないと思いますが

 

自国民を犠牲にしても

戦争をやりたいという 政治家と

後ろでそれを操る 戦争屋

 

ハマスの残虐性をこれでもかと 出してくるyoutube

 

このようにして

また イスラエル対パレスチナの 構図を造り

人間たちを分断していく

 

もうおなじみの手口です

 

国単位でものごとを判断してもうまくいきませんね。

国を超えて 手を握っている輩がいるのですから。

 

でも きっと

何をやっても それは裏目に出るのではないでしょうか

何をやっても それを利用して そのシナリオとは逆の方向に軌道修正される。

これをきっかけに

金融再編は進みそう

それも シュワブの思惑とは違う方向で

 

そうなったら 面白いと思いませんか

 

まだ これは 劇ですから

結末は 大どんでん返し。