アメリカも目が離せませんが

 

ワクチンに何が入っていたのかが 本格的に報道されたら

日本も大嵐

 

世界中の政府や推挙した医師会などもどんなことになっていくのか。

 

ワクチンだけではない

そこから 日本がひた隠してきた731部隊のことも どんどん出てきています。

 

ロシアを非難してるどころじゃないですね。

ドイツがナチスを永遠に謝っているみたいに

日本も世界に謝り続けないとならなくなる。

 

戦後の闇が 出てくると同時に

それ以前の昔々から続く 日本の歴史の闇も出てきそうです。

 

天〇についての 真実が少しでも国内に流出して

ネットを見ない お年寄りにもそれが公開されてしまったら

ワクチンとダブルで 精神のゲシュタルト崩壊してしまうかもしれません。

一気に日本人口の三分の一が失われる。

ワクチン接種した人が とんでもない交通事故も起こしているので

三分の一どころではなくなるかもしれません。

しんじろうさんが言っていたように 6000万人になるのかしら。

 

シナリオも遂行されるだろうけれど

大どんでん返しもあるようなので

遂行した側も ただでは済まなくなるかもしれません。

 

嵐が来ますね。

 

気をしっかりもって 俯瞰する姿勢を崩さずに

フラットでいきましょう。

 

日本は 信じがたいことに7回接種の世界に突入しました。

シェディングも嵐だから 体調不良の中精神を保つのは大変だけど・・・

 

シェディングも 皮膚炎とか蕁麻疹とかだけでなく

関節にとんでもない量の水がたまったり

遺伝的な病気に火がついて 悪化していくようです。

 

私はワクチンが開始されたころから

父からの遺伝病が 数十年ぶりに再発して炎症がひどくなっています。

やれやれ。

前回も書いたように 体調不良は そのほかの部位に猛烈に感謝できるので

ある意味有難いことですし

そのような中 精神をフラットにするのは 意志の力が必要なので

素敵な訓練になります。(笑)

 

ほとほと 乱世で火がつく タイプなのですね。