ウクライナへの資金提供に反対した共和党が 過半数を超えたため。

来年度の予算が成立しなかった。

 

ここから 革命が始まるわけです。

 

それの前兆のように ニューヨークでは洪水が発生したようです。

こんな風に 全部押し流すよ。みたいに。

 

もう 実はもっと前から革命は始められていたのですが

すべてが水面下だったため 庶民には分かりませんでした。

 

人身売買組織の摘発は 以前から進められており

その最大手が エプスタインだったわけですが

実は その関連から 各国王族とか皇族も紐づけされてしまい

もちろん 政治家 実業家 銀行 企業など

彼らも 水面下で逮捕粛清されてきたようですが

公表されてきませんでした。

これが 各国でそれらの人たちが退位したり辞任した訳。

 

あらかた 水面下で粛清され

問題のあった銀行も おそらく条件付きで懐柔されたので

今後の金融改変も劇的に進んでいくのでしょう。

 

ほとんどのシナリオが遂行されたので

今度はそれをどのような形で公表していくのかが

今後の段階のはず。

だから 恐ろしい数の暴露が始まるわけですね。

もちろん 日本はジャニーズがその始まり。

 

移民が怒涛のように入り込んだり

治安がどんどん悪化しているのは

それに抵抗する勢力が 何とかして混乱の中 自分たちが生き残るすべを模索しているのかもしれませんが

おそらく無駄な努力でしょう。

 

けれども その無駄な抵抗はこの後最大になっていくから

私たちの油断は禁物

ワクチン接種をなんとか推し進めて 日本だけは自分たちの砦として国民をころして

乗っ取りするつもりなのでしょうが

日本という不思議な土地で  そんなことが可能なのかどうか。

 

さあ これから数年

激流がくる。

 

フラットな気持で 常に自分を俯瞰していこう。