日本は 犯罪が少なく 大変安全な国

 

と言われていましたが

 

海外に比して情報が猛烈に規制され

何千年もの洗脳も激しく

報道という精神が確立していないので

表に出てこなかっただけ

 

日本がいかに あこぎなことをしつづけてきたのか

日本人はほとんど知らない

 

妄想ですが

 

 

殺されたとんでもない数の出雲人が 人柱になり

あちこちに埋められて

結界になっていたのかもしれないと思うこのごろ。

 

それだけではなく

大和によって 封印された様々な地霊の

封印が解けて

それらが 解放されることにより

日本全土で 地震や雷が 起きているのかもしれず

 

こうなると 制御できない

 

世界だけでなく

日本におけるパンドラの箱も開いてしまったのでしょう

 

良いと言われていた治安も

これからどうなるか

移民も騒ぎ始めているようですし

 

時代が変化する前の 解体とカオスが必然として起きていくので

 

倫理観も変わらざるをえず

人身売買や 臓器売買や 児童虐待の実態が

いろんな形で 表現されていく

 

なので

治安もこのままでは済まないだろう

 

押し込められてきたたくさんのものが噴出していくだろう

水面下で行われてきたことが表面化していくだろう

 

今起きていることは 露呈

そのあと 解体

そして カオス

 

アラブの春 のときは

体制が変えさせられて (あの時は後ろにアメリカがいたけど)

治安がぐっちゃぐちゃになった

 

どんなに カオスになっても 身を守ることは出来ます。

 

つづく