ワクチン劇押しも 世界中でひどかったけど

日本はまだ 押してるけど。

 

コオロギも 世界中ですごいことになっていますね。

一斉にやりだすなんてことは 数年前から準備してないと出来ないと思うのだけど

 

ワクチンも コオロギも 数年前どころか 数十年前から準備していたのかもしれません。

 

 

なんて わかりやすい世界なのでしょうか。

どうやっても 人口を減らすぞという意気込みがじんじん 伝わってきます。

 

今までは

薬やら 抗がん剤やら 添加物やら 水道やら ケムトレイルやらで

なんとなく分からないように 仕掛けてきたものが

今や

ごり押しで 開けた口にねじ込むような勢いですね。

 

あちら側は愚かな人間を 削減すると 決意しているようですが

これに騙されて 積極的に自身に取り入れてしまう人間は もういらないということ。

 

私は 例によって 不思議な情報が入っていたので

すでに 15年以上前に 世界的規模で人口削減していくという

流れを知らされていました。

あの頃は まだ 陰謀論の域を出なかった時代だけど

彼らは 確実にその計画を実行しています。

 

奴隷根性の 何も考えない調べない愚かな人間は いらないということらしい。

奴隷が増えすぎて 地球資源を食い荒らしているので

一気に削減しようとしています。

 

このことは

日本で 以前行われた 世界会議で発表されたことなので

確か場所は横田基地でした。

私の知るところになっています。

 

自分の身を守るのは 自分しかいません。

誰のことも 頭から信じてはいけない。

スピ系にも あちら側の人間がたくさんいます。

 

自力で立つ人間だけが生き残る

そう 何回も何回も ブログにも書いてきましたけど

そういうことです。

 

自分で選択して 覚悟した人間は 自分の世界を構築するはず。

覚悟した人間は 自分自身が神であることに気が付くので

自分の周りの世界を変えることができると

私は考えています。

 

何かに頼る人間は

いつまでたっても 自分の中に神がいることに気が付かないので

本当にもったいないことです。