ある有名なチャネラーは

イルミナティとか DSとか そんなものに目を向ける必要はない

光の世界だけを見つめて その世界にいけばいいと

言ってましたね。

 

ばなんとかという人ですね。

 

だから 彼は あちら側の人間だと

私は感じていました。

 

不愉快な恐怖をおぼえるものに 意識を集中して

おびえるのは 愚かなことだと思います。

自分の波動を落とすし。

けれども

真実を知らないと いつまでも 奴隷のままです。

 

何かを回避して 波動を上げても すぐにまた落ちます。

真実を知ったうえで それを突き抜けたら 怖いものはなくなるはずです。

 

自分に無限の力があると 知れば

何が起きても 大丈夫のはず。

 

そういう意味で

真実を知ることは

ものすごく大事なことだと思います。

 

真実を知ろうとしないと

永久に 自分探しの旅をすることになるでしょうね。