サウジアラビアが 地震でシリアを支援

ヨルダンもシリアと和解しはじめる。

中東が変わりつつある。

 

NATOは ロシアとヨーロッパが和解したら困る。

 

平和になると 武器が消費できなくなるから 困る。

 

紛争が起きてくれないと 困る。

 

だから いつでも 国民に恐怖を煽って

軍拡を進める。

 

政府も報道も その一味。

 

それを阻止したり 暴露しようものなら 56される。

国レベルでは 地震を起こされて脅される。

 

この流れを変えるのは

もちろん 星の力もあるけれど

その力に乗って 私たち個人がそれを理解して

騙されないことしかない。

 

情報は自分から取りにいかないと いつまでも分からない。

情報を取りに行く人間だけが この先 自分の力で生きていくことになる。

与えてくれる情報で 満足していると この架空の苦しい戦争だらけの世界で生き続けることになる。

あるいは 完全に牛耳られて 何も考えない生きるロボットとして使われる。

そうなると 死ぬまで自分探しの旅をして 自己実現は夢で終わる。

 

自分で 生きるようになると 自分の世界を自分が構築するのが実感できるようになるから

何が起きても大丈夫って 思えるようになるはず。

何が起きても それが幸せの種だと感じるようになる。

恐怖には支配されなくなる。

自分のことが わかるようになるから 自分探しはしなくなる。

心が平和になる。

 

 

宇宙人は 期待しても救ってくれないよ。

自分のことは自分が救うんだよ。