12日 日曜日は プロになれる秘伝のセミナー第一回でした。

 

遠方からお越しいただいた方がた

お疲れ様でした。

 

今までの セミナーの内容を合体して さらに技術を上げた方法でした。

 

とにかく 回数を重ねることが 大事で

それによって 自分の身体が覚えます。

 

参加者同士が 次から次と相手を替えて 整体練習を繰り返す。

 

今回は さすがに 秘伝の方法だけあって

私もいつものように 必ず最後は練習台となって

みなさんの手技を確認しますが

セミナー終わったら

身体の軽いこと!

 

参加者さんも そうであったと思いますが

いつもの整体セミナーも もちろん 練習したあとも

身体は それ以前よりも軽くなるはずなのですが

今回は さらに 体が軽い。

さすが プロ養成のための技術だ。

 

と 自分自身も再確認できました。

 

最後までしっかり受講してもらえれば

すぐに 実践して 効果を上げられます。

 

これから 不安定な社会になるのは間違いない。

どんなことになっても

たとえ 海外に行くことになっても

自分の技術は 自分を助けるはずです。

副業としても お金を稼げます。

 

お金を稼がなくても 人を助けることができます。

 

これからは

ますます 個性のある技術

人がまねできない付加価値を 自分が持っていることが 大事になると思っています。

 

何しろ門外不出の技術だったから

誰も知らない。 そして効果は抜群。

ただの整体教室じゃないのです。

 

 

拡散していくぞ!