ワクチンのことも

政治のことも

報道のことも

戦争のことも

 

こんなの狂っていると 多くの人が怒っているようです。

世界では少しずつ状況が変わり始め 今までと反対の情報が流れ始めたというのに

この国は相変わらず 世界のニュースを流さずに 報道規制して

方針を変えようとしない。まだ 持ちこたえられると思っているのです。

 

世界の動きは テレビや新聞では一切大事なことは流さない

youtubeも規制が激しくて 流せない

今 少しでもそういう情報を拾えるのは Twitterだけ

それも 自分にとって耳触りの良い自分と同意見の人間だけをフォローしていたら

何もわからない。

どんな意見も幅広く収集しようという意欲を持っていないと 情報は拾えない

 

現在の状況の段階で

怒っていたら 体がもちませんよ。

 

これからもっと えぐい情報が出てきます。

 

世界をひっくり返すためには

隠されていたとんでもない情報が ほんの氷山の一角でしょうが

出てくるのです。

まだまだ 序の口

もっと 俯瞰して ストレス耐性を整えよう。

 

そうでないと ゲシュタルト崩壊しちゃうから。

 

世の中は もともと狂っていたのです。

「世界は狂人によってつくられている」と 言ったジョンレノンはその後殺されましたが。

 

出てきた出てきたと

うんと 現実から自分を引き離して 冷たい目で観察しよう。

そうすると 様々なことがすべて糸で結ばれていることに

気が付きます。

 

怒りの感情に振り回されると

その大事な糸の絡み合いが見えなくなっちゃうから。

 

絡み合う糸が見えるようになったら

もっと面白くなります。

 

誰が今の流れに逆らおうとしているのか

誰が今まで通りの世界に固執しているのか。