どんどん 大げさな情報が出てきますから

 

自分軸で生きていないと

振り回されるのですよ

 

何が本当で 何が嘘なのか

自分の勘が頼りですから

 

今まで 何かに強烈に依存していた場合は

自分の勘が育っていないので

これから つらいかもしれません

 

ますます混乱するので

何かにしがみつきたくなるだろうし

誰かの言うことを聞いて それを信じたいだろうけど

 

もはや

誰かに助言求めたり

するのもやめておいたほうが良いかもしれません

 

どんな選択をするにせよ

自分で決めて

自分で選択すると 最終的に自分の思うところに落ち着くはずなので

 

外にもとめるのではなく

自分の中に答えがあると

覚悟した人は 楽になります

 

乱世を楽しむコツですね

 

私は ボスを尊敬していますが

信じてはいません

自分なりの解釈で 自分のやることをやります