旧字体を 新字体に変更すると

文字の威力も減る

 

日本語は言霊で

その音も その字体も 力を持つ

 

本当は

神代文字もすごいのだけど

それは無かったものとして 扱われる

 

日本の古代に 何があったのかは 歴史の教科書にも載せていないし

ほとんどの日本人が知らされていない

 

それらはすべて

日本人が持つ 超能力を封じ込めるためのもの

 

言葉は大事にしないといけないと

何故 学校教育で徹底しないのか不思議

 

人を罵倒したり ねたんだり 悪口雑言は

自分に返るということを しっかり 教えていけば

そのような言葉を吐かなくなるはず

 

学校教育も

そもそも 日本人を潰すためのものだから

しかたないか

 

 

草の根運動で

オリジン日本人の 知識や技術を地味に広げているけれど

一人の力は限られているね

 

それでも やるけどね