ラバーをお買い上げいただいた方への紹介です。



麻シーツ生地で全面を作ってあり

外側にメッシュ素材を貼り付けています。

通気性がよいです。


腰側と腹側にポケットがあるので、こちらにラバーを入れられます。


特に夏場

ラバーをじかに肌につけると

汗でびしょびしょになりますので


こちらを使うと

気持ちよく使用できます。


お腹全体を

出雲石で囲うため、子宮、胃腸、腎臓を

あたためたい方にはうってつけです。


サイズは

S.M.L


工場を動かせないため

何故かお分かりいただけますね?

一枚ずつ、手作りしてもらっています。



胃を温める場合は、お腹の上の方に巻き

子宮や腸、腰を温める場合は、お腹の下部に巻いてください。


注文生産しますので

予約いただいてから、二、三週間かかります。


予約される場合は

お腹回りのだいたいのサイズをお伝えください。


国産近江麻を使っているので

近々違う麻素材に変更されるはずです。


シーツ同様

点々側を肌につけます。


私は一日中つけていますが

特に

夜寝るときにつけると、寝冷えせず

翌朝の身体が違うのを実感できると思います。


腰痛の方は

腰を支えるのと、温めるので

案配がよいです。


出雲石のものは、

暖かいけど、暑くない。

だから、夏場も使えます。

シーツでご存知のはず。


価格は35000円です。


出雲のものは、あるときに、買ってくれ


です。

ラバー持っていらっしゃる方は

それも何故か、お分かりですよね?