国費がむちゃくちゃなことが出てきました。

使途不明とか

普通だったらあり得ないことなのに

あまりマスコミは騒ぎませんね。


議会もしれっとしていて


もうなんでもありを

隠そうともしない


じきに日本円は紙くずになると言って

国外に資産を移そうとしたり

海外の永住権を模索する人たちが

どんどん増えています。


順調にこの国の崩壊が加速しているようです。


全てが崩壊し

○室も消滅してくれたら

立て直しの大チャンスがやってきますね。


この国に留まり、生き残ったごく少数の人間が

回せる規模になっていくのでしょう


その時こそ、縄文の宝の封印が外されて

一気に文明が加速していくだろう


そう思えれば

これからますますの、カオスに

耐えられるし

そのカオスが深ければ深いほど

喜べるという

不思議な感覚を味わえるでしょう。