マクロン氏が僅差で勝利しましたが

アメリカ同様 不正選挙が問題視されているようです。

 

グローバル政治家対 極右で

バイデンとトランプみたいだったけど

 

早速国民はデモをおこしている。

 

さすがフランス人。

 

これから どこの国も

今までの政治家は 嫌悪されていく流れではないですか。

 

価値観が変化していくのは止められない。

 

こうやって

あらゆるものが 変化していく。

 

この国も 政治が変えられるだろう。

 

それは ある意味シナリオだし

そのシナリオも 思い描くものと違う形の修正が

加えられるはずだから。

 

地球外からの介入が入っているから

どれも予想外になるんじゃないの?

 

食料危機も シナリオがあるようだけど

思い描く以上に すごいものになりそう。

 

人間は傲慢になると 必ず自然から手痛いしっぺがえしをくらう。