セラミックシーツご紹介 | 新 saraのあばれんぼう (ameblo.jp)

 

 

 

↑こちらのシーツの 報告が上がってきています。

 

〇 寒い夜でも 暖房器具がいらないほど 温かい。

 

〇 筋肉が引き締まってきた。

(これは 私も実感していること)

つまり 身体が引き締まってきました。

 

〇 美容師さんからの報告

お客様の顔をこのシーツの生地で覆うと 顔の保水力がアップする。

シャンプーの時ですね。

数値でも出る。

(私も それは感じています。シーツを使用しているお客様の顔で実感しています。)

↓ これです。

 

〇 肌の張りが変わってきた。

 

〇  美容師さんからの報告

お客様の体をこのシーツでくるんで 毛染めをすると 早く染まる。

染まる時間が短縮されるので 頭皮に負担がかかりにくい。

 

〇 シーツを切断して 運転席のシートにかぶせて運転すると疲れない

 

〇 骨が歪んでいる箇所に軋みがでて痛むが

数日たつと 骨の歪みが矯正されている。

(これは 私も実感しました。 特に仕事からくる腰痛に効果あります)

 

〇 睡眠時間が短くなる人と 反対にいつもよりも睡眠時間が長くなる人がいる。

睡眠が深くなるので 睡眠時間が少なくてすむのと

眠りが浅かった人は ぐっすり眠れるようになるので睡眠時間がいつもより長い

 

〇 朝起きると布団の中では だるく感じるが 起きてしまうと だるさはすっかり抜けている。

(温泉に長く入った後のようにだるさがあるようですが 布団から抜けるとだるさは消える)

 

〇 耳垢がすごい量出る。

(これは 私も同じですが しばらくすると 落ち着きます)排毒なので。

 

〇 これは 私のことですが

 生後半年の孫が 39度の高熱を出したので このシーツにくるんで 岩根の水を飲ませたら

一日で 熱が引き その後 完全に回復しました。

 

特に 私自身が強く感じていることを青文字にしました。

 

シーツに寝るだけで 身体が引き締まり 肌が潤いを増し

骨が正常に戻る?

 

シーツに使われる石の量が 半端ないので

ラバーを全身に当てているのと同じなのでしょう。

 

ラバーをつけている方は おそらく想像できると思います。