太陽フレアもこれからちょっと大ごとになっていくから

ネット関係どうなっていくのかな

 

コロナは 最終段階に入っている。

感染力が爆発しているのは本体のパワーが消えそうだから。

もうすぐ自然消滅

 

次にくるのは エボラと掛け合わされた出血熱か?

 

日々生きるか死ぬかを選択させられていくから

価値観は変わらざる得ない。

 

567前と同じ社会は決して戻らない

 

これはどこまで シナリオなんだろう

次元がずれてるから 今まで通り 思った通りのシナリオになるかどうかは

どちらの側も分からないかもしれないけど

水面下で起こっていることが 表のマスコミにも出てきているから

確実に変化は起こっているようだ

 

デクラスはすでに始まっている

それをスルーするか どうかは

自分が決めているだけ

見たくないものは どんなに眼前に出されても見えない

 

真実に目をつむったままだと

自分の潜在能力にも気が付かないままだから

本当にもったいないことだ

 

漏れ出てくる真実を選択していくことで

数千年も封印された自分の能力を解放して

自分の周囲の世界を次元操作していけるようになるはず

 

目覚めると決めた人間が 違う世界に行くわけじゃないと思う

目覚めるというのは 真実を見抜くことだと思うから

教祖さまに依存して 瞑想すれば 天国に近い世界に行けるわけじゃない

 

私見です。さらに妄想です。