見えている人には もう全部見えている。

 

今 見えていない人は 今後も見えない。

 

見たくない人にも 見えない。

 

闇を見据えて 美しい未来を見ているのなら健全だと思うけど

闇も見ないということは その責任をとらないことだから

どうなんだろう。

 

そういう厳しい感じ方は

私の守護霊さんが 私をそのように捻じ曲げて育てたせいなのだろうか

 

捻じ曲げられて ニヒリズムの世界を超越できたと思うので

現在は 超直感を信じることが出来て

とても幸せ。

おかげで 乱世を楽しく生きている。

 

しばらく乱世は続くので 危機回避能力含めて

直感はものすごく大事だと思う。

 

私のやってることって

整体にしても セミナーにしても

究極目標は 直観力を育てるということなのです。

 

人間が本来持っていたもの

それが環境によって失われてしまったもの

それを 取り戻すこと。