戦後 日本人を徹底的に弱めるための政策

 

米ではなく 小麦

油脂をたくさん摂らせる

日本人の本来の腸では うまく吸収できない肉食を薦める

日本食を食べさせない

西洋音楽の 体を弱らせるHz

大量の薬

海外が使わない添加物を日本には輸入させる

朝鮮や中国の輩をたくさん入れ込んで 国内を分断させる

 

大成功

 

日本人は 古来からの教えをすっかり忘れて

西洋かぶれし

体力も気力も削がれた

 

それらを広めたのは

東京裁判から逃れて 解放された戦犯たち

その一番の戦犯は 〇皇だったのに

 

ユダヤ同様

メンタル体を持つ縄文系がいる日本を

あらゆる国が封じ込めた

ユダヤ人を生理的に嫌悪したのと同様に

日本人は生理的に嫌悪され怖れられた

 

封じ込められたのは

もう一つ 理由があったかも

人身売買の 大元がこの国だったから

 

「縄文回帰」と

この数年かなり言われてきたけど

本能的に 回帰しないと!と

感じているんだろうな

 

でも 本当の縄文は 完全に封印されて

歴史も完全に塗り替えられて

誰にも分からない

何故なら 本気で回帰されたら

この国そのものがひっくり返るから

 

「日本」は無くなるんだよ

 

 

もちろん妄想。