こどもを 五輪・パラリンの観戦に動員する学校連携観戦。

 

だんだん 終戦のような様相になってきました。

一億玉砕

特攻の段階ですね。

 

しっかり 壊れる方向に流れているので

 

何かが生み出される前には 一回崩壊しないと生まれないけれど

こどもが犠牲になるのは だめです。

 

歯止めを失って

目の前の利権しか見えなくなった 企業と政府が

我を失っているのが よく分かります。

 

もしかしたら

日本は極悪すぎて

五輪を決行して 国中が玉砕しないと分からないのでしょうか。

一度経験しても おんなじことを繰り返すのですね。

 

これで 一気に世界中からつまはじきがエスカレートするでしょう。

 

ラスボスがこれで 恥をかくのが目的とはいえ

庶民はたまったもんじゃない。

政治を このように放置してきた私たちの責任でもある。

 

妄想ですけどね。