花粉症の薬とか

薬局にあるものを 安易に使いすぎではないですか。

 

これとか

 

化粧品に使われる というか 薬事法で添加しないといけない防腐剤パラペンは

それ自体が シミやしわを作り出すことが

何十年も前に発覚したのに

その情報は あっというまに封印された。

ほとんどあらゆる化粧品に添加されている。

 

こういうことは山ほどある。

 

売っているものは安全 大企業の商品は安全と思っていると

薬漬けになっていく。

 

私の化粧品には防腐剤は入っていません。

入らないのに厚労省にちゃんと認可されている。

どうやっても腐らないから。

認可せざるえない。

原料が 岩根の水と あの石なのでね。

 

 

自分の体を守ることができるのは 自分だけ。

体は 天から与えられた容れもの。

借りているものだから 大切にしたい。

死んだら お返ししないとならない。

なるべく 汚れずに 奇麗な状態でお返ししたい。

そう思っているので 私は 薬も使わないし病院にも行かないというわけです。