麻が禁止されて長い。

大昔から 日本では 麻が利用されていたのに

麻のあらゆる部位が 有効利用されてきたのに

 

今度は 石鹸洗剤ですか。

ウィルスを殺すのが判明したから?

 

次は なんだろう

重曹とか ヨモギとか ですかね。

無農薬の野菜とかも だんだん消滅していくのもそこですか

 

体を健康にするものは

理由をつけて禁止される

 

出雲が封印されたのも

これが原因

 

健康になられちゃこまるから。

 

病人ほど 操作しやすいものね

健康になると

チャクラ しっかり開いちゃって

超能力開いちゃって

お見通しになるわ

自立するわ

 

そりゃあ まずいわ

 

私はあまのじゃくなので

薬や病院なくても 健康にしてやろうじゃないの

 

どうやら そのための使命

だからこその 病弱な体に生まれ付いたのね

自分を実験しながら

その効果を実感するために

 

こっちは ある意味 命かけてるんだよね。

 

健康仲間 増えているから

すごくうれしいです。

ころなも怖くないもんね。