「遺伝子ワクチンの承認停止要請の請願書」を提出したドイツのドイツの医学者

マインツ大学のスチャリット・バクディ教授

 

「世界は動物実験場に変わりつつある」

 

と言っているそうですが

 

大掛かりな実験場になっています。

一体誰が それを許可したんですか。

 

もちろん

地球を支配するものが 世界を舞台にした実験をしているに違いない。

 

私たちは

まさに 奴隷だということを再認識します。

これでもまだ 洗脳が解けない人が大勢いますが

洗脳を解かない選択をしているから その方たちの自由です。

 

 

実験といえば

シャンバラでも 私たちはモルモットだと公言されていましたよね。

 

どんな反応をするか

記録するための

 

セミナーもblogも

私たちがどう反応するのかを記録している

その代わりに

私たちは 自分たちの知らない情報をもらうという

取引に応じてるわけ。

個人につけられたボディガードは 実験体をしっかり記録するためのもの。

大事な実験体だから もちろん守る時は守る。

何かまずいことをやらかそうとしたときは 阻止される。

 

そこらへん

ドライに理解していますか?

 

信じ込んでしまわなければ

ウィンウィンの契約のはず。

 

宗教があぶないというのは

信じ込んで疑わないから。

どんなものも信じ込むと 歪んでいく。

スピの世界もね。

信じ込むということは 自分を失くすのと同じ。

 

もちろん 妄想ですよ。