今月頭にシャンバラから書類が来た。


衣装や、靴の返却場所のお知らせ。


えらい細かいなあ。

シャンバラにいるときに、来ていた衣装って

自分の創造物だと思っていたけど

想像して出来上がったものはシャンバラが提供していたんだね。


なんで返却なんだろう?変なの。

と思っていましたが

シャンバラ、タワーでの、自分の役割が明確化したので、なるほど、今までの、衣装は返却するわけだと、納得しました。


返却しろというなら、裸になってやるわい!

と敵対心を出していましたが


すでに、私は宇宙服様なものを着ています。

これは明らかにシャンバラから提供されたものではない。


髪の毛の色も変化しました。

今までは黒髪だったけど、今は銀髪です。


以前は野生児のような子供っぽい暴れん坊でしたが

今は自分で言うのも恥ずかしいけど

かなり理性的な暴れん坊です。笑


たぶん、自分が封印外したから変化したんだな。

子供であり続けるために自らを封印していたわけだ。


封印外したとたんに

クリスタルタワー内部の封印は強くなってる。

ここは、安全な聖域という感じ。




妄想なのに

あちこちつじつまが、あうことが変だよね。

なんなんだろう?

妄想世界の整合性。