エプスタインによって 証拠写真や証拠ビデオがとられ

それをネタに 脅迫されていたセレブや実業家や政治家

 

最高裁判事の名前もあがっちゃった。

 

 

あまりの人数に もう誰が味方か敵か分からない。

 

そのあぶり出しを徹底的にやろうということ。

 

背後には 王室や金融や戦争屋やマスコミという 巨大勢力が命がけで

抵抗反抗するわけだから

頭おかしくないと そんなのに対抗できない。

暗殺されないのが 不思議なくらい。

ヒエラルキーのトップをひっくり返そうとするわけだから。

 

わがくにでも こどもの犠牲者は すでに救出されたようなので

もうすぐ その犯人たち 犯罪組織があぶり出される。

共産党が終わると同時に。

 

ゴリンとか 言ってるけど そこまでもつのかな。

ゴリンで 根こそぎ税金をもってとんずらしようということなんだろう

阻止できなかったとしても そういう輩の行く末は暗い。

 

もう そんなことが許される時代は終わるから。

 

そのためには わがくにでも民衆の覚醒が必要だけど

日本人は あまりの長い年月に洗脳されまくっていたから

上手いこと生きる力が抜かれている。

抵抗する力は残っていないだろう。

ほとんどの日本人が百済人のあの方たちを崇拝しているでしょ。

 

だからの

これからさきは ユダヤ人による 日本乗っ取りということ。

彼らは長年虐げられてきた人たちだから 半端ないよ。

何されるか。

 

妄想です。