これ一つとっても 分かるよね。

誰かのダミーなんて簡単ってこと。

 

誰が収監されて誰が処刑されて 誰がロンメル死しているのか

もう 分からないということが 分かる。

 

大事なのは 犯罪人を逮捕して 罪を明らかにすることよりも

社会を変えること。

 

それが分からないと 

なんだ何も変わらないじゃないか

陰謀論じゃないかということになる。

 

民主党も共和党も関係ない。

 

今までの 腐った世界を変えようとしているのだから。

 

この一番腐った状況を変化させないと 先に進めない。

こんなフェイクが 当たり前に溢れているんだから

もう 常識的な考えなんて捨てないと ついていけない。