本当のことなんて 公言できるわけない。

 

漏らしたら 消されるでしょ。証拠も命も。

 

エビデンスを示せ

って まくしたてる人がいるけど

 

これまで どれだけの人間が 真実を暴こうとして消されてきたか。

 

言っちゃいけないことがありすぎる

言ったら終わり

 

それが まだ分からない人がいるなんてね

それこそがお花畑

 

不都合な真実なんて 世界に山ほどあるよね

 

むしろ

真実は常に隠されている

 

庶民が知らされることなんて 1割に満たないんじゃないの。

 

ネットのおかげで その割合が多少増えてはきてるけど

それでも 全然まだまだ

 

ネットを探せば 全部出てくるなんて思う方がおかしい

ネットから 引っ張り出したものを 縦横無尽にシナプスを繋げるみたいに

あれかこれか つなぎ合わせて やっとおぼろげに少しだけ見えてくるって範囲でしょ

 

さらに 現在は 情報統制がすごいから

本当のことなんて 探すのは困難だよね

 

あとは

アンテナ張り続けていると 現実世界でそういう人と繋がるから

その人から情報をもらうしかない

 

ありがたいことに

どんどん次元操作が容易になりつつあるから

自分が望んでいると 望んだ情報は手に入る世界になっている

 

しょせん 私の言うことは 妄想なので

エビデンスを求めないでください

分からないことは シャンバラに聞いてください。

シャンバラblogなら とりあえず何かしら答えをくれるでしょう。

もちろん文字に出来る範囲で。

 

一足飛びで 私に問題の答えをもらおうとしても 

話しません。

文字にするなんてもってのほかです。