わくちんうちますか。

 

医療従事者は最優先だというが

彼らは どうやって打たない理由をつけるかを模索中だというよ。

 

変異がとまっていない状態で わくちんが効くわけない。

 

ころなになるか わくちんこういしょうで だめになるか。

選べるね。

 

この世は

あらゆるものが利権で動いているので

いまんとこ 大きく動くものに正義はないので

 

せいふが言うことだから

テレビで言うから

 

でも 選択するのは自分

選択する権利があるのに 人の言うなりになるしかないなら

そういう世界に生きるしかない

 

もうすでに二極化だけど

 

人間関係の刷新もあるよね

二極化だから

 

これからの世界

自分は誰と 同じ世界を歩いていくのか

もう 見え始めているでしょ?

 

 

収穫する側のエササニすら わくちんはすすめていないはず。(笑)

むしろ 彼らは ころななんかないないグループが 一気に罹患するのを望んでいるのかも。