もう一つ 書いていたものが 全部消えました。

 

冬至への準備とは

 

という内容だったのですが

何がいけなかったのか。

 

書き直してみる。

 

 

 

正直になれ。

と再三 言われていますが

(シャンバラに。これから先生き抜くには正直になればいいって)

 

正直になるということは

けっこう難しい。

正直に行動しているつもりでも 自分の深層では それが実はコンプレックスから出ているもので

その奥には 手放せない価値観とか考え方とか考えの癖とか

そういうものに支配されている。

 

思い込みって 大きい。

それこそが 自分のアイデンティティだと信じてたりするから。

 

簡単に 正直 といいますが

自分の深層に向き合って 内省を深めていないと

自分の本当の姿なんて分からない。

自己肯定することは 大事だけど

自分は常に正しい と思い込むことは 危険。

 

常に自分を疑い

自分の本心はどこにあるのか。

嫉妬や憎しみや 妬みや 怒りや 不安は どこからきているのか。

 

それを探し続けないと 本当の 美しい正直な自分には出会えないような気がする。

 

大いなる自己と 自分自身が一体になったとき

それは 完全に宇宙に繋がるときだと思うけど

奇跡と呼ばれるものが たくさん起き始める。

それは 究極の次元操作でもある。

 

今年の冬至には

そのくらいの パワーがあるみたい。

 

だから 今の時期が ものすっごい大事らしい。

 

この時期

しっかり 自分の余計なものを手放せたら

今後10年は その恩恵を受けられるらしいよ。

 

これからの激動の世の中で その恩恵が与えられたら

こわいものない。

 

 

あ。この書き方なら アップできるのかな。