ダボス会議での グレートリセットは

彼らの頂点のための政策ではなく

彼らの 梯子をはずして 民衆のためのリセットだとしたら?

 

本当のリセットは

彼らの力を借りなくては できないけれど

最終的なものは 借りてきた力を根底から外すことだったりして

 

なにしろ 今 ハルマゲドンに匹敵する 戦争が起きている

選挙を発端として

ハルマゲドンになぞるのは 聖書を信じる人間のために必要な手段だからだそうな

聖書通りに物事をおこして 納得させるため

 

トランプが仕掛けているのは

まさに そのグレートリセットを仕掛けようとしている組織そのものを相手にしているわけだから

そりゃあ あいては命がけで 抵抗するわな

 

彼らが 命がけで事を起こそうとするということは

世界中を混乱に陥れることをいとわないということだから

何が起きるか分からない

 

人心を惑わすために ありとあらゆることがすでに仕掛けられているから

しっかり自分をお経巻きして

鎮めたい

 

しかも 太陽からも電磁波来ちゃうと

もう 心ガタガタになっちゃうよね