ジュニアー二と パウエルの記者会見で

ジュリアーニは 「国家転覆罪」に言及した。

 

トランプ側の弁護士が辞めているのは 嫌がらせやハラスメントがひどくて

辞めざる得ないことが起きているからだというし

 

国家転覆罪

ということは

これに加担した人間は 逮捕されるということ。

 

民主党だけでなく ドミニオンとか マスコミとか

 

 

ものすごい宣戦布告。

 

これで 完全にマスコミに勝負を挑んだということだ

案の定 マスコミはこの会見に対しても けちょんけちょんにけなしている

 

民主党もドミニオンもマスコミも

命がけで 反撃を続けていくだろう

 

国内戦争の火ぶたが 完全に切って落とされた

 

他国のことだと思っている場合じゃない

この国のマスコミも 経団連も 議員も 同様に

戦争に加担していくだろうし

私たちも 戦争の中にはまっているよ

 

 

 

妄想です。