11月17日の 彼女の発言がすごい。

 

クラーケンを放つ。と言ってましたよね。

海の底からクラーケンが出現して大洪水をおこす。

 

この人が トランプ弁護団のリーダー

 

 

「真実が暴露されることで これからどれだけ多くの腐敗した権力、邪悪な行為と資金が

止められることか

想像してみてください。

 

もう皆さんは理解されたでしょう。

 

何故全てのSNS企業、Google、ツイッター、などがCIA,FBI、政府役人に触れずに

懸命に真実を隠しているか。

 

マスコミ、多国籍企業、米国や世界の無数の政治家たちは買収されているか、

自分の議席を何らかの形で金で買っています。

もしくは 脅迫されています。」

 

シャンバラが言っていたことが!!!

ここから すべての暴露が始まる。

 

人身売買は 一つの部門にすぎない。

武器 麻薬 戦争 金融 すべてに繋がっているって。

 

これらが 全部 公表されるってこと。

 

彼女が クラーケンを出現させられるか?