アメリカ選挙のカギを握る ドミニオン

その後ろにある ベネズエラ人が作った スマートマティック

この二つが 票の改竄をしたと

 

ドミニオンの機械を遠隔操作しているのが スマートマティック

 

 

トランプ側の弁護士 シドニー・パウエルが

ドミニオン内にいる人間が 内部告発しており 宣誓供述書を複数提出されていることを述べている。

「証拠は山ほどある。発表したら人々は度肝をぬかれるだろう」って。

それでもなお

マスコミは フェイクを流し続けている。

 

CIAは すでに数年前から ドミニオンとスマートマティックの疑惑を議会に進言していたが

議会は一切取り上げなかった。

さらに 今回 CIAは 知っているにも関わらず 動かないのはなぜか。

CIAは何故 知っていたのかというと

まさに自分たちが他国のパソコンに侵入して改竄をしているから。(笑)

そういうことが出来ることを理解している。

CIAも一つじゃないってことが よく分かる。

 

不正選挙は あらゆる国で行われてきたに違いない

告発する民衆の声もあったけど 書き消されてきただけ

この国でもね。

それが 今回 やっと 日の目を見たと言うことだけど

 

今まで 隠されてきて

公表しようとしても潰されてきたものが

今回の選挙であらわにされちゃった

 

あらあら

次々 そこから芋づる式に いろんなことが分かってきちゃってる

州議会が 選挙疑惑に手をつけたくないのは 自分たちがリベートもらってるからじゃないかとか

そんなことまで 表に出てきちゃってるね

 

マスコミは証拠を出せと言っているらしいけど

宣誓供述書は 山ほどあって

それはみんな 民衆レベルが告発している

告発していることは みんなフェイクだと 一笑にふしているみたいだけど

実際に裁判はまだ 行われていないし

判決も出ていないのに どうしてフェイクだと断定できるのかな

アメリカもにほんも 国をあげて トランプ潰しをしたいみたいだ

告発は売名行為だと 言っているyoutuberがいるけど

そんな 自分の首を絞めるような危ない宣誓供述書なんて出せるかな?

その人たち 命かけて告発してるんじゃないの。

 

トランプ潰しは

トランプの人格とか やり方が非人道的という理由だけではないのは確か。

 

どの国もやってきたかもしれないことが

今回のことで 暴露されそうで 慌てふためいているとしか見えない

 

長年 庶民が騙され続けてきたことを 私たちは知る時が来ている。

どっちが勝つにせよ

民主主義なんて 嘘っぱちだったということを知るためには

今回の選挙ほどありがたいものはない

 

こうやって

庶民は 覚醒していくんだね

 

まだまだ暴露は 続いていくだろう。

選挙だけじゃない。

それに加担した組織や人間が 何をやってきたか

それも全部 分かる時がくる。

 

こんなにいっぱい 情報がネットで流れているのに

マスコミだけを信じている人間は この先どうなるんだろう。

自分というミクロが一番大事だけど

今 提供されているマクロの問題を見れないと これからのカオスに精神が耐えられなくなるかもしれない。

 

 

アンドロメダが 地球に介入することの意見が求められているみたいだけど

私たちがどう思おうが もう 今後のシナリオは出来てるはずだから。

 

何しろ もう時間がない。

悠長に地球人の決断を待ってる場合じゃないんでしょ?

 

全部妄想だから信じないでね。