これ、にほんでもやってるんでないの?

 

この人の意見↓

この人に賛同しているわけではないけどね。

tayo matsumotoさんがリツイート

田母神俊雄

@toshio_tamogami

·

バイデン氏は、弁護士でもあるジュリアーニNY市長から「尖閣での中国の軍事的圧力強化を黙認する見返りに息子の会社が10億ドルの中国マネーを受け取った」と名指しで批判された。しかし日本のテレビはバイデン氏に好意的な報道を続けているように見える。バイデン氏の当選で尖閣は一層危険になったか。

 

 

このままでは にほんは対中国最前線になる。

 

中国系の 大紀元は 反共産党

だから トランプ側についている。

 

いろんな方向から 情報を集めると

この選挙が何をしようとしているのか すごくわかるはず。

 

日本は危なくなってきた。

他人事じゃない。