大妄想ですので 絶対に信じないでください。

 

はやりの疫病ウィルスは 無い と主張する人がいるけど

 

このウィルスは すでに目的を達成している。

 

肺胞にたまるウィルスは 時間を経て 心臓発作などを誘発する。

何が原因で 死亡したかは 分からないまま。

 

人口削減を目的として開発されたものだから

シナリオはあった。

 

ワクチンは 効くわけないし

もし接種したら 最後の一押しという役割になるだろう

 

マスクは防御には向かない

 

これに対抗するには 体温を上げて自分の免疫力を最大にしておくこと

 

 

これによって めでたく 地球人口 三分の一を達成する

 

生き残るのは 

そもそも人間が持っている 最高の秘密兵器 自己免疫力を持ったものだけ

 

体温を とにかく 36.6 ~ 36.7に維持できれば

何もこわくない

 

体に入り込んだウィルスは どうやって 消せるのか

もう さんざん話してきたけど