及川氏の動画を見て 思い起こしたこと。

 

トランプが Twitterで ビンラディンの偽装作戦をリツイートしたことが

問題になっている。

ビンラディンは殺されていない。今も生きている。

殺されたのは 替え玉。

 

かれは 

マスコミがフェイクなので どんな情報も民衆が知って 自分でその真意を判断すべきだと

述べている。

 

トランプは 911が起きたときも

ビルがあのように壊れるのはおかしいと 言及していた。

なにしろ 不動産王だから ビルの構造もよく理解していたんだろう。

当時から 911の裏を疑っていたわけだ。

 

しかも当時は陰謀論の一環として

ビンラディン一族は 当時アメリカにいたが 政府によって国外へ逃亡させていたと

ずっと言われていたが

ついに それが事実だと

政府への 圧力団体のジュディスウォッチが 公開した。

 

だって その情報は 実は 911当時

アロムが言ってたもん。

 

 

ビンラディン一族は ブッシュ家と深い繋がりがあること

石油利権でつながっていること

ビンラディンは サウジアラビア人であり 911の犯人とされた18人も サウジアラビア人であったにも

かかわらず イラクを侵攻したこと。

おかしいでしょ。

 

 

あのワールドトレードセンターには 公開が迫っている政府の秘密書類が大量にあって

それを全部破棄するために ビルごと破壊したと。(アロム弁)

 

911と その後の戦争に 加担したのは 当時の民主党も共和党も全員共犯者。

 

当時から

トランプは 一番まともなことを言ってたわけじゃない。

 

 

さあさあ

どんどん 真実が漏れてくる。

当然日本だって 知ってたわけだろうし・・・・・