クリントン側が トランプへの内戦を画策していると

いろいろほうじられていますが

 

国内は 一触即発

BLMに紛れて 民兵が暴れる。

 

あちらのシナリオ通りにいくでしょうか。

 

コロナを使っての 民衆操作と世界政府確立。

あちらのシナリオは 実は こちらのシナリオだったりするんだよね。

 

最後の民衆操作と あちらが一気呵成に事を起こそうとしているけれど

実は 最終的な あちらの一掃が その裏にあるとしたら?

 

「梯子は外される」と

何度も こちらのblogで期待を込めて 書いてきましたが

梯子を外すタイミングが来てる気がする。

 

あちらの裏に どんな宇宙人が付いてるのかしれないけど

こちら側には 連合がいて

無情のエササニもいて

さらには 見学に来た(?)アンドロメダ大艦隊もいて

青息吐息の あちら側が 何をできるんだ?

 

なにしろさあ

世界支配層の ヒエラルキーのトップには ルシファーがいるじゃん?

ルシファーはさあ もともと 天使なんだよね。

堕天使と言われるけど

墜ちても 天使。

裏の顔を持つ天使だとしたら

最後の最後に そのルシファーが 全部の梯子を外すと

私は 以前から確信しちゃったから

 

今は わくわくしかしない。

 

今大事なのは

民衆の敵が一網打尽にされるから安心安心なんて お花畑でいるとまずいよ

これからは ちゃんと 物事を俯瞰できる人が 自分の人生を生きられるというだけで

相変わらず 何も見ない 何かに依存する 自分で選択しない人は

この先も 世界が変わらないから。

 

この国も 地下がえらいことになっているという

前兆が出始めている。

調布の陥没とか。

どんどん 見え始めるだろう

見えなかったことが

 

 

 

大妄想だから。