自分自身に病気が見つかったとか

家族に病気が見つかったとか

仕事がうまくいかないとか

問題が次々起きて情緒不安定だとか

 

何かしら 気持ちの問題が起きている人 けっこう多いのではないですか。

 

9月は 大事な時期。

次元のゲートが閉じられるから 乗り遅れないようにと

いろいろ言われていますから

 

その前の 様々なお試しが入っているようで。

 

今後は気持ちが揺れないように 腹すえてますか?

不安を手放していますか?

希望をもって未来を想像できていますか?

 

って

ハイアーセルフが 試してくれている。

 

思いきり気持ちを揺らしたうえで

自分の未来を 自分自身が信じられるのか。

しっかり現実を 自分が想像して創造できるのか。

試されているようです。

 

不安は手放せていますか。

不愉快な出来事であっても そこに意味を見いだせていますか。

 

世の中の動きがすごいスピードを上げてきた。

ベルリンやメルボルン 庶民の動きに目が離せない。

人身売買も逮捕者がどんどん出ている。

隠されてきたものの暴露が次々。

 

これは 自分自身のレベルでも同じだと思う。

自分の中の 隠されたものが出てくる。

自分でさえも気が付かなかった部分が出てくる。

思いもしない出来事が起こることで明らかにされる。

それを

しっかり統合するチャンスがきてる。

 

統合できたら 次の世界が始まる。