https://twitter.com/i/status/1256040451104276481

 

ワクチンの秘密が あちこちで語らていますね。

 

人身売買が どうしてこんな大規模で行われてきたか

これ一つとっても 分かります。

 

効くんだよね。

明治時代までは 漢方の取り扱いで「木乃伊(みいら)」が売買されていたくらいなんだから。

アドレノクロムが 効くのと同様。

だから 商売になる。

胎児やこどもが 効くからって さらって拉致して 虐待して ころして

そんなことが 大企業や政治家 からめて 行われていいわけない。

 

もはや 暴露の時代。

何も隠せない。

これを分かっていて 使うなら 私たちも同罪。

 

世界中で 人身売買関連の逮捕者が続出しているのに

どうして このくにでは まだ 逮捕者が出ないのでしょう。

 

じきに 本丸崩しがはじまる。

 

富士山閉鎖となにか関連があるのかな?

 

 

これは 妄想記事ですが

リブログをしないでください。