AKIRAでは

荒廃した ネオ東京が その後どうなっていくのかは 描かれていません。

 

金田という青年が 何かしらアプローチをかけていくんだろうということしか。

 

さて

金田くん

誰に当たるのでしょう。

かねだ という名前から朝鮮系でしょうか。

 

だとしたら

これは 誰に当たりますか。

 

夏至が終わって 次の大きな動きは 都知事選。

誰が立候補してましたっけ。

 

おっと その前に

AKIRAの動向がどうなるかが あった。

もしや それが 6月21日までに起こされると言われた 人工地震だったりして。

 

メキシコ カリフォルニア からの 今朝の日本の地震でしたが

おそらく 今朝の地震どころではない 大きさの地震が計画されていたのでしょう。

 

自然のエネルギーを増幅させて もっと被害を大きくするなんて

まさに悪魔の仕業ですね。

 

それは なんとか 阻止されたようですが

 

これから

そういった 輩が どうなっていくのか

ハルマゲドンは 支配層が起こしたかった自分たちの天国のためのシナリオだったけど

自分たちに返ってくるなんて 誰も想像しなかっただろう。

 

もちろん 今日も妄想です。